スペース寿司

とあるオタクの生活記録

皐月

5月である。

仕事をしている。

4月末からゴールデンウィーク対応で働いている。

久々の飛び休となり疲弊半端ない。

 

このブログに現れないからってリアルが充実しているとは限らないのである。

 

リングフィット、続けてるけど最近サボりがちである。

確かレベル117とかで負荷26でやってる。

どーーーーしてもだるいときはカスタムモードで10分だけ…と思っているがそれすらできない。

心が疲弊したときはマジで運動どころじゃない。

「お手軽にカスタムモード30分!」とかキラキラ謳ってるブログ主とか頭どうかしてるか多分私と比にならないほどポジティブなんだと思う。

 

今夜辺りせめて10分やりたいけど既にダルいのでどうだろうか。

オートミールは続けているけど、休日に友人と遊ぶときの食事の摂取カロリーでチャラになってる気がする。

うまくいかない。なかなかうまくいかない。

あと壊滅的にお金ない。節約しないと。

 

最近爪に、見様見真似でやすりをかけるようになった。

ネイルオイルも買ってみた。

しかし指先がすぐガサガサになる。困る。

手湿疹?汗疱?よくわからない。

皮膚科行くべきなのかな。

 

はー仕事戻りたくない。