スペース寿司

とあるオタクの生活記録

ぴっっっぶら

いつも使ってた投稿サイトが燃やされた。

いやもう、燃えるとか燃えないとかいう範疇でない大爆発である。

 

静観して粛々とできる対応をこなしてたけど、なんかもうどんどん燃えてて大変そうだな…という感情しかない。

 

あれこツイートは見かけるけど、一番悪いのは犯人であって、今回の事態はどこにでも起きうる話だと思っている。

ていうか起こったことに対して正義感拗らせて勝手に脳内で敵増やして該当サイトの運営にまでキレてるオタク。

そういうとこだぞ。

火事場泥棒ならぬ火事場当たり屋が少なからず存在しているという情けなさ。

 

 

ていうかこれからどうしよう。

残念ながら、同情はしてても、復旧してまた使うかどうかは不明である。

ていうか、人いなくなると思うし。

 

もうプライベッターくらいしか投稿場所ないんだけど、ツイッターやってないし、やってたとしてもおおっぴらに書いてるとか言えないやつだから、読んでくれる人がいない。

 

うわー。

こんな形で終わるの?まじで?

私のこじらせた感情、ここで行き場を失って途絶えるの?

まじ?

 

とりあえずツイッター(X)のアカウント新規で作るか迷ってる。

 

以上。