スペース寿司

とあるオタクの生活記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の目が死にかけている

長距離バスの中で「コセキぃぃ」って突然泣きわめきだした女とそれを慰める女がいた。 コセキとは今をときめくアイドル俳優である。そんなコセキにこの度スキャンダルが発覚したのだ。 熱心なファンである彼女は何度も「コセキぃ…コセキィィ」とコセキの名を…

書き終えたい

17000字くらいまで書いた。 まだ大きく2シーン書けてない。 でもカットしたいとこもあるので、文字数どうなるかな。 書き終えられるかもわからない。 シーンは決められてもうまいこと会話が続かない。 情景描写も単調になる。 でもこれ書き終えられたら、お…

無題

いじめなんてさー、所詮いじめた側なんてさー、そんなこと忘れてしれ~っと大きくなって、たまにいいことして生きていくもんなんだろうね。いじめた側が背負って生きてくとかいうことに期待してもいない。せいぜいうまく隠しててほしいと思います。私が好き…

もう寝る

ワクチン1回目副反応ガチャでSRを引いた。夜も眠れぬ腕の痛みとおよそ38℃の発熱である。当然発熱したので出勤停止となり堂々と欠勤した。降って湧いた連休だった。(言うてそのうち1日は公休だったけど)とにかく腕が痛かった。痛くて眠れないというより、う…

痛みで人は成長するって本気で思ってるんですか?

ワクチン打ったんですよ。昨日。今日は仕事休み取れなかったから出勤しました。今とても腕が痛い。激痛。熱はないけどとにかく熱い。火照るってやつです。体の火照りってなんか二次創作みあるワードだなって思ってキッショってなった。あと風邪のときのモン…

自分にもできるはずと信じたいという足掻き

ついにセミが鳴きはじめた。夏である。 ちなみにセミは死ぬほど嫌いである。みてくれから飛び方から何もかもが憎い。小学生の頃プールサイドで裸足で死骸を踏みつけたあの日からセミは親の仇である。 二次創作進んでない。 連日仕事がキャパオーバーしてて帰…

大量大量

洗濯チャンスの休日がことごとく体調不良か雨だったせいで洗濯物が溜まりまくっていた。部屋干し大嫌いだから部屋干し全然できないし。今日まとめて洗濯した。洗濯機2回まわした。敷きパッドようやく洗濯できた。 二次創作を書いている。下書きメモで4000字…