スペース寿司

とあるオタクの生活記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新規投稿

8か月くらいぶりに書いた。マジで。 400字である。400字だから短すぎてどこにもアップできなくて泣いた。アップできないのでもう1本書こうと必死に書いた。もう一個書けた。2000字くらいである。これで息切れしていた。限界だった。下手になった。もうだめだ…

十月はニートのたわごと

約20日間のニート期間が終わった。この間日記を一回しか更新しておらず軽く後悔をしている。20日間、マジで書くことが無いほどヤマも意味もオチもない日々だったかというとそういうわけではなく、割と色々あったほうだと思っている。ただ、色々ありすぎてま…

無風生活

仕事を辞めて一週間以上が経過した。 時の流れが早い。でも働いてるときもこんな感じだったかもしれない。爆速で過ぎていく時間を嫌なことで潰すか、嫌なことから離れて潰すかの違いである。そう考えたら今の生活、ちょっと効率悪いかもしれない。時間の使い…

形あるもの

二次創作、書きたいという気持ちが少しだけ湧く場面と出会った。実現はしていない。去年の今頃も似たような感じになり、そしてロクに書けないまま春か夏前にはなんとなく意志が自然消滅していたわけであるが、今回はいかほどか。それはともかく、しばらく書…