スペース寿司

とあるオタクの生活記録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

贖罪

仕事を休んだ。限界が来ていたとか体調悪かったというわけではなく、突発的ななにかである。昨晩まったく寝付くことができず、5時くらいまでやばいやばいと思っており、その後3時間後に目覚ましが鳴り、さすがに寝なさすぎだと思いもう一度目を瞑ったら、電…

自覚

鏡を見てオヤと思い腹囲を測った。 あの健康診断の日からおよそ3センチ減っていた。 多分3センチくらい減っていた。 腹囲とはどこを指すのかというとこから調べてセルフ測定なので確証はないが3センチくらい減っていた。 リングフィットだ。 間違いない。 リ…

命題

人間生まれ持った気質があるもので、私の場合はとかく怠慢なのである。 続けていたことも一旦「まあ今日はやらんでもいいか」と気を緩めてしまうと、それつまり終わりの始まり。 このブログがいい例だ。 言うて、オタクはしてても二次創作してるオタクの心は…

余波

昨晩自宅で酒を飲んだらおそろしいほど酔っ払った。 それを引きずって今もどんよりしている。 軽い後悔。酒は美味しかったのですが。 多分空きっ腹に入れてしまったからだろうと思う。あと昨日は朝が早くて根本的に眠かった。 早起きして久々に会う友達と遊…

壱百

リングフィットレベル100になった。 負荷は確か23である。 ひたすら褒めてくれるのでやることはそこまで辛くないリングフィット。 やるまでは長い。 やったりやらなかったりの差が以前より激しくなってるのでこれが中だるみであろう。 コンスタントにやりた…

報告

モデルナ三回目の副反応タイムを抜けた。 大体やばいのは24時間くらいだった。 4/5 14:30に接種。その後3時間後くらいからじわじわ腕が痛みだしたものの、22時くらいまでは「倦怠感だけで済むんじゃないか」程度の体調で調子に乗っていた。しかし万が一に備…

眠気

そういえば、先日美容室でこれでもかというくらい切られすぎた髪であるが、実はおおむね好評である。実質ショートなのだが、かつてショートにした際に「そういう髪型は美人がやって映えるものだからやめたほうがいい」と言われて以降ショートは避けていたの…

不明

昨日も更新できなかった。 もう連続更新は諦めたけど、日々の記録的に続けられればええやって感じになった。 二次創作を本格的にしなくなるかもしれない。 というのも、ここ最近「マジで書かなくてもよくなってしまった」のである。 つーか「書かないほうが…

反省

職場で非常にむかつくことがあった。怒りが頂点に達したあとものすごいぐったりした。今も疲れてる。怒りたくない。仕事が少ない人がのほほんとしていて私が不可抗力でカリカリしている。結果的に私が損だ。気力がない。ご飯つくる気にならん。カップラーメ…

卯月

四月馬鹿、嘘つく間もなかった。 嘘をついていいとされる午前中はほぼ寝てた。 起きてGUに行きパンツ引き取って仕事に行った。 それだけでひと仕事みある。 働きたくなかった。 しかし働いてきた。 最近無性にラムレーズン入の何かが食べたくなる。 ラムレー…