スペース寿司

とあるオタクの生活記録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

休日である。 一ヶ月ぶりに予定もなく、人と会うこともない休日だった。 ほっとしている。 もう一日こんな日がほしいが明日は予定がある。 腹回りの肉が落ちた。 前回の測定から3センチ。 2月のピーク時からは6センチ落ちたことになる。 もとがデブなのであ…

凝縮

久々の日記である。 ゴールデンウィーク明けもひたすら働いていた。5勤1休5勤に加えて出勤時間をガンガン変更されてシフトがぐちゃぐちゃになり、そのまま帰省した。父が手術を受けた。命にはかかわらないがまあまあ色々ある。朝の八時半から病院に入り、五…

心理

ゴールデンウィークの連勤が終わった。 疲れた。 今日は洗濯をしてそのままYouTube見て寝ていた。 朝から眠くてコンビニでエナドリ買って飲んだけど効きやしない。 さっき起きた。 推しが夢に出てきた。 最近推しが夢に出る頻度が高い。 推しと一言で言って…

皐月

5月である。 仕事をしている。 4月末からゴールデンウィーク対応で働いている。 久々の飛び休となり疲弊半端ない。 このブログに現れないからってリアルが充実しているとは限らないのである。 リングフィット、続けてるけど最近サボりがちである。 確かレベ…