スペース寿司

とあるオタクの生活記録

逆転

2日連続で寝坊をした。

原因は最近の生活である。

 

夜寝るのが遅くなっている。

帰宅して23時以降、ご飯を食べてからツカレタツカレタナニモシタクナイとダラダラしている間に時間が経過する。

リングフィットもしていない。

ようやく「やらねば」となるのが2〜3時。

そしてリングフィットをして風呂に入り寝る。これが5時前。

昼夜逆転に左足くらいは突っ込んでいる。そりゃ寝坊する。

 

もはや健康に過ごしたいのかリングフィットしたいのか何がしたいのかわからない。

言うてそこまでリングフィットがしたいのではなくて、痩せたいのである。

 

私の社会不適合と矛盾が存分に発揮されてしまった。

こうなってくると、今までの経験からしてあとは一旦崩壊を迎えるのみである。いやじゃいやじゃ。グダるのはいやじゃ。

 

ワクチンは公休フルで使い込んで打つことになった。

ゴールデンウィークは飛び休でべったりシフトに入る。

 

あー、私の人生使い倒されてってるー。