スペース寿司

とあるオタクの生活記録

結果

休日である。

一ヶ月ぶりに予定もなく、人と会うこともない休日だった。

ほっとしている。

もう一日こんな日がほしいが明日は予定がある。

 

腹回りの肉が落ちた。

前回の測定から3センチ。

2月のピーク時からは6センチ落ちたことになる。

もとがデブなのであるが、ようやくもとに戻りつつあるのかもしれない。

 

リングフィットを勧めてくれた友人に「リングフィットすごいね」と打ち明けてみたところ、

「リングフィットではなく続けてたあんたが偉いんだよ」

と返ってきて、こそばゆくなった。

ヴ…みたいな気持ち。そういう見方をしてくれるんだなこの人…て思った。

これが結果というものか。

素直に受け入れておきたい。

 

とはいえリングフィットはあまりできていない。

最後にやったのは帰省前日だった。

ラジオ体操はなんとなくやってる。

運動してない分、食事が以前より質素になったから保てているのかもしれない。

 

昨日の帰宅後と今日は、なんとなく好きなものを食べている。

キャベツとか挟みつつも食べた。

見切れ品の生カヌレを食べようとうきうきと冷蔵庫から出したらなんとなくカビていたので悲しくなった。

賞味期限から一日たっただけなのにがっかりである。

 

そろそろ暑くて、エアコンをつけはじめた。意志薄弱