スペース寿司

とあるオタクの生活記録

焦土

世間様が三連休に名残惜しそうに別れを告げる頃、私の連勤は幕を閉じる。
疲れた。
もうー疲れた。
毎日ほぼ一時間残業してる。

理由は色々で、PCの不具合で日中捗らなかった分をカバーしてたり、同時間帯のシフトの人のPCが不具合で仕事が進まなかった分をカバーしたりと色々だ。

カバーしたとは言ってないから誰にも気づかれない。

誰にも気づかれずただ疲労を積み重ねた。

ばかばかしいなーーー
やらなきゃいいのになーー
残業したところで追加されるお金はスズメの涙程度である。

疲れた。
明日は休みだ。
今日は好きなもの食べるぞ。
お酒も飲むぞ。
そして寝る。

自分の二次小説読んでみようかなあ。
いけるじゃん!続き書こう!ってなるかなあ。

そういえば数日前にフライパンの縁に腕を押し付けてしまい、やけどをした。
化膿止めを塗っており、カサブタぽくなってはいるものの、袖にこすれて痛い。
痛いんですよね、とボヤいたところ
「ガーゼとかあてといたほうがいいと思いますよ…」
と至極もっともなアドバイスをいただいた。

薬局でパッド買い、つけている。


おわり。