スペース寿司

とあるオタクの生活記録

早寝

明日は早起きしてから朝イチでちょっとオタ活してから仕事に行く。

オタ活してから仕事とか、天国から地獄へばりの修羅道であるが、もうこの手段しかなかったので仕方なく選択した。
オタ活したらそのテンションのまま帰宅してすやすや寝たい。
しかし労働せねばならん。

職場はすでにゴールデンウィークの予定調整に入っている。
週2の休みさえ確保できれば出勤時間も日数も好きなように調整してくださいと伝えた。なげやり。
休日も稼働してるから大型連休なんて夢のまた夢だ。

そういえばコロナのワクチンは、職域接種はないから個人で打ってこいということになった。
「公休の日に打って様子見てください」と言われて心の中で舌打ちをした。
はー予約取ろ。
どうせまた熱を出す。

そんなことより明日を楽しみにして寝よう。24時には寝る。
仕事のことは一旦置いておこう。
今日は夕飯を軽めにとった。
お寿司屋さん的な甘い卵焼きが食べたくて買ってきた。
自炊はしていない。