スペース寿司

とあるオタクの生活記録

まだくらくらすんのよ

お風呂でのぼせた。またやらかした。
何回同じ過ちを繰り返すのか。
風呂に携帯持ち込むのも湯船に浸かって汗を流すのもあまりよくないのかもしれない。
ただでさえ脳貧血すぐ起こしがち。

若干の吐き気が残ったままである。
保冷剤で頭を冷やしてクーラーつけて横になっている。毛布を折り畳んだやつを足もとに置いて足を高くしている。

明日も変わらない。仕事である。

ふさぎこみがちなのでふさぎこみがちな話のネタが増えている。
暗い話を書くときも、大半は「でもこのあと大逆転で幸せになれるんで!!!!」という気持ちで書いてはいるのだが、やはり自カプの界隈、暗い話はあまり好きでないようだ。

暗いだけのエロもない話をあげたときの総スカンぶりよ。
でも書きたくなるから書いてる。

オエー、胃が気持ち悪い。
横になりながら打ってたら眠気がきた。
推しを書きたい。漫画ゆっくり読みたい。