スペース寿司

とあるオタクの生活記録

以上

早退した。
朝から頭が重く、脳貧血になりそうな気配しかしなかったのでゆっっっくり歩いて出勤した。
しかしその後一時間後には吐き気でダウンしていた。
頭痛というより吐き気が勝っていたが、点鼻薬を投入したあと緩和したので片頭痛を起こしていたのだろう。
「ちょっとすみません、体調悪いです」と切り出す勇気。

点鼻の副作用なのかずっと眠いので今から寝る。
起きてからぶり返しませんように。

 

※追記

起きた。幸いぶり返しはなさそうであるが、大笑いしたり激しい動きは避けたい所存。

二次創作、一本書いてみた。1000文字くらいなので新書メーカーにしてみた。
見た目だけそれっぽい形になっているが内容が通用するものであるのかはいまだに自分の目で見て判断できない。
この現象どうして起きるんだろう。頭が悪いんか????

これをとりあえずどっかに置いておくことにした。
もちろんローカルである。誰にも見せない。
ローカル閲覧のみで置いておくのに便利な場所ってどこだろう。
自分だけのTwitterアカウントを取るのが一番いいんだろうか。フォローフォロワーゼロ・ゼロの闇の空間。

これに囚われず次の話を書けるんだろうか。
ていうかマジで話の書き方がわからん。