スペース寿司

とあるオタクの生活記録

これぞ流浪の人の群れ

500W90秒、1500W30秒のお弁当を1500Wのレンジで90秒チンした。

なんかやたらポンポン中ではじけるなと思っていたらそういうことであった。
最近、ダメですよ、自分。かなりダメですよ。
弁当めっちゃ熱くて持ち帰るの苦労した。

突然交換日記というか、人様のブログ見て思い出した。
私、googleフォーム設置したことあるけどコメントもらえたことないんですよね。
本の奥付にもつけてるんですけど、びくともしない。
結局サイトからはフォームは下げたし、何か来てるかなってわくわくしながら管理画面覗く回数も減った。


感想をくれるような人たちがいるジャンルと巡り合えたらよかったのだろうか。
勇気出して感想送った~~!って人がいるジャンルは幸せだと思う。いいなあ~…

今、限界まで拗らせてるので、もはや「お前なんか嫌いだからジャンルから去れ」とか言われても喜びそう(誇張表現)

実は他ジャンルの話を1本書いている。気になっている二人がいる。
書いたら友人に読んでもらってどこかに投げる。
そこなら感想もらえそうとかそういうわけではなく、これは挑戦である。
続かないかもしれないし。自分の性格考えると。