スペース寿司

とあるオタクの生活記録

頭の中では書いてる

3ヶ月二次創作書いてない。

仕事の日は帰宅後寝てるし、休みの日は何かしらででかけているから、という理由にしている。

時間がない。

 

アドラーの心理学からすれば環境のせいにするのは違うらしいが、では「環境を変える」となると、それなりの環境を整える必要があるわけで、その環境とやらのためにはどう考えても金が必要で、結果働けということになる。

もしくは高給取りになるために学ぶとか。スキルを得るとか。

 

今以上高給取りにはなれないわけで、なんかつまり何が言いたいかって言うと、原因論とそうじゃないなんとか論って、結局つながってない?みたいなそれ。

 

それはさておき、頭の中では元気である。

なんせ語れる相手がいないから。

検索ゼロ件カプをこじらせている。

終始脳内で萌えを吐き出してニヤニヤしている。

書きたいけどまだ叶わない。

また文章の書き方忘れたくさい。

時間があれば書けるのかなー?微妙なところ。

でも萌えてる。

誰か私の話を聞いてくれやってずっと思ってる。

 

いま、仕事の休憩中にこれを書いてる。

9-18のシフト、きっと永遠に慣れないと思う。

永遠に眠いと思う。

 

時間に余裕のある生活がしたい。

時間を使って自分が心地良いと思うことだけしてたい。

 

はー。昼寝します。

残りの仕事も頑張ります。