スペース寿司

とあるオタクの生活記録

箱ティッシュ、振込、発送

朝起きてなんかダメだってなる感じの日があるが今日がそれである。

 

ティッシュが切れかけてて買い足したいし振込も一件あるのにギリギリのところで止まっている。

明日は仕事前に頑張って動かねばならない。

ティッシュと振込とメルカリの発送。

ちゃんとやるぞ。

 

来月既にお金がない感じで鬱になってる。金銭の安定は精神の安定っていうのは本当だと思う。
夢見が悪い。
まあ他にもちょっと引っかかってることがあるからなんだけど、夢ってほんと素直に心理状態を反映するなと逆に感心している。

忘れてたけど、あとクリーニング出さなきゃ。
トレンチコートにファブリーズ吹きかけたらシミになってしまったので、そういえばクリーニングにも出してないなと思ったので持っていく。

明日はちゃんとする。