スペース寿司

とあるオタクの生活記録

五里霧中

疲れた。 仕事疲れた。 生気を吸い取られたというか搾り取られたというか。ヨタヨタしている。 朝からヨタヨタしてたのでラジオ体操するのも忘れて家を出た。

ヘアアイロンの電源切って家を出たか不安になる回数が増えている。 結局ちゃんと切れてはいるが、そろそろ何かやらかしそうなのでヘアアイロンを買い替えたい。自動で切れるやつにしたい。

さっきオートミールチャーハン作ろうとしてフライパンの中身をコンロ台にこぼしてしまって笑った。 うまくいかんなー。

明日も仕事。

二次創作書いてない。 モーなんにもうかばないよー。 あたまからっぽにして推しカプのかわいいエロ読みたい気分。でもあの投稿サイトにログインしたくない。