スペース寿司

とあるオタクの生活記録

書くことないんだよ今日

眠い。
でもちょっと眠っても大丈夫。明日は休みだからー。

何度同じこと言ってるかわからないけど今度こそ薄い本をつくりたい。
結局この前の二万字は迷子になってしまった。一部分だけでも再利用できる日が来るのかな。結構好きな部分もあったんだけどな。

とにかくちゃんとプロットを立てよう。
「書いてるうちに思いつくだろう」を捨てよう。それが通用するのは私の場合3000~5000字くらいのやつだ。

じっくり腰据えてやるのが苦手で、単発でも書いていないと自カプの読み手から忘れ去られてしまう…みたいなよく分からない焦りを持っている
それで無理して単発を書いて本への時間も労力も消費する。
それでもらえる反応は言わずもがななので本末転倒である。

じゃあもうゆっくり書いても同じなんだから焦らないで打ち込めよって思う。

時間もそんなあるわけじゃない。
2月もあっと言う間に終わったな。まだ終わってないけどもう終わったようなもんでしょこれ。

はーーーーー
ネタ浮かんできてーーーー