スペース寿司

とあるオタクの生活記録

弱きものよ

日付変わってすぐ書くのは反則かもしれないがこれもまた更新。
100日更新への執着。

昨日の日記で

そろそろ何か書きたい。
アップしないならビギニング部分だけで満足してそれで1本ってことでいいのかな。
300文字くらいのなんかそういうのだよ。
「それが恋に落ちた瞬間だった」とかでシメればそれっぽくなるやつ

とか書いてみたけど結局何もしなかった。マジで何もしてない。
ゲームしてた。ゲームばっかりしてた。
ゲームにしろ食にしろ、「ばっかり」になっているときの私の精神状態はあんまりよくない。これは経験則である。
でもゲーム楽しいからついついやってしまう。
食べ物も食べてないと不安になったりするときあるからつい食べる。
あと名越先生のドキ文分析動画見てた。
あーあと実家と少し通話をした。気が少しだけ滅入った。
それからちょっとだけ求人サイトを覗いていた。

二次創作できない問題、目を背けているのかガチで浮かばないのかが分からない。
今からやれよって感じだけど既に眠いので勘弁してほしい。
何かを決めてちゃんと実行している人を見ていると自分がいかに何もしていないかが分かる。

明日こそ何か書く。終わらなくても書く。
リハビリなんてかわいいもんじゃないなこれ。
自分を自分で介護しているけど、うまくいってない感じがしてます。

 

目が重い。気圧が乱れているせいなのか眠気か。
とりあえず漢方飲む。お手洗いの回数が減ってきたら片頭痛的に危ういサイン(体に水が溜まってむくんでいく)ってどこかで読んでから気にしているのであるが、割とガチにそうなので気を付けている。

漢方一回多く飲んで寝る。
最近は服薬のときもちゃんと水か白湯にしている。

明日は仕事である。
6連勤からずっと変則的な勤務になっていて落ち着かない。