スペース寿司

とあるオタクの生活記録

無為

モチベも予定もへったくれもない休日である。
動画を見ているうちに午後に突入していた。
あと通販でまとめ買いしたパックが届いた。
最近色々おろそかなのでせめてパックをマメにしようと思う。
あと化粧品買いたい。下地からアイシャドウとかシェーディングまで、プチプラでいいから一式買いそろえたい。

今の仕事、やる気なさすぎてほんとギリギリまで寝て、下地と日焼け止め兼ねたCCクリーム+粉+眉毛だけである。
もうずっとこんな生活である。
清潔感は保てているとは思うがこうもすっぴんだとギリギリな気もする。服も適当だし。

課長が入院から復帰したので退職を願い出てみた。
以前伝えていた上司Aからは聞いていなかったようで、驚かれたうえに結果的に保留された。
それならこの際思ったこと伝えておこうと思ったので、素直に最近思っていることと、古参上司Bの他社員へのパワハラまがいの当たり方も目についてきたことと、
このままここにいても未来がない
と正直に伝えておいた。

入院中の不在の間の状況確認などをするからちょっと待ってほしいそうだ。
まあそれはそうかもしれない。ひとまず従うことにする。
一個書類通って面接日程決めるとこまで来ていたけどどうしよう。

相変わらず現職へのモチベは下がる一方である。
土台みたいな仕事に徹してるのってほんと損する。

働きたくない。
日々身を粉にして働いててえらいと思うことにする。