スペース寿司

とあるオタクの生活記録

大殺界終了まであと4か月

である。

日々を過ごしている。

公休二日は何もしなかった。ほぼ寝ているか動画を見ていた。
私が石油王になるか宝くじが当たったら、週2~3で仕事をしながらVTuberかゲーム実況をしたいと常々思っている。
ゲーム実況の世界をナメているのかと思われるかもしれないが、マジで視聴回数0でもそれはよくて(別途貯蓄がある前提)、自分のために楽しんで何かに打ち込みこだわったり考えたり時間がほしいという意味合いなので誤解をしないでほしい。
あの界隈で生きてる人マジですごい。すごいぜ。

現職を辞めるにあたって、仕事を探している。
辞めるのは年内、というざっくり具合なので、仕事を探すついでに資格を取ろうと思った。
講座を受けることにする。
あまり大がかりではなく、数回の講座と試験で完結するやつだ。
通信だと絶対やらない自信があるので通学である。うまくいくかはわからない。
ていうか確実寝そう。

お金は相変わらずない。
学費の捻出のためにも、色々切り詰めたい。

最近友人が都外に引っ越したらしく、快適だと言っていた。
私とほぼ変わらない家賃で2DK、駐車場つきに住んでいて泣いた。
引っ越したい。
引っ越し資金すらない。