スペース寿司

とあるオタクの生活記録

マジで書くことがない

仕事しかしてないから書くことがない。
昨日の残業は役立ったのか役立ってないのかはよくわからなかったがこれからマジでよほどのことがない限り自発的なサビ残はやめようと思った。反省した。
今回のケース程度なら今後は無視する。

 

書くことがない。
やたら過去の汚点を思い出してア~~~ってなる回数が増えて嫌になる。
何年どころか10年くらい前のこと思い出してア~~ってなってる。
髪洗ってるときなりがち。
忘れてるのが吉。過ぎたことだし。

書くことがない。
シャンプーを変えた。お高めのオーガニックシャンプーから300円ほど安いオーガニックシャンプーに鞍替えした。
私基準のお高いなので他からすれば「それくらい気を回して当然じゃないの…?」とかマウント取られそうな気がする。
ずっとドラッグストアでお手軽に買えるものを使っていたが、昨年髪の毛が急激にパサパサボサボサになってしまい意を決して切り替えた。
あんそろとかで苦しんでた時期である。
切り替えたら少なくとも髪の毛はとてもまとまるようになって気に入っている。
今回のやつも評判はいいし、あと香りは好みなほうだったので合うといいな。

書くことがない。
そろそろ部屋の整理をしたい、と毎回思っている。
不要になったグッズを売りたい。
グッズね、ずっと持ったり飾ったりしてるものもあるけど処分したり売ってしまうものもある。
部屋の収納にも限界があるし。
終活を考えるなら処分してったほうがいいんだろうな。

書くことがない。
ちいかわの「ホットケーキを水で溶いたやつ」というのを見てそういえば冷蔵庫にお好み焼き用の粉を眠らせていることを思い出した。
あれも処分しないとな。使っていこう。
水で溶いてキャベツ入れて貧乏お好み焼きでもやろうか。
たまごもあるから普通にお好み焼きにもできるし。


書くことがない。
職場で後輩(自分より年上)の方から異様に持ち上げられるのがきつい。
いてくださると嬉しいとか頼りになるとかパソコンできてすごいだとか言われるけど実態はここに書いてる通りだし周囲はもっとうまいことやってるしパソコンも遊ぶための範囲で得た知識しかないし正社員になれるほどのスキルが伴っているわけではない。
マジでむなしい。言われるたびに羞恥。

書くことがない。
書くことがない。声のアプリね。配信みたいなことをしてみた。
設定によっては視聴者も配信に混じることができるのだが、その設定は切った。
自分の台本の売り込みに来た人がいて抜け目ないなと思った。

コメント拾ってもらえるのうれしいみたいなこと言ってる人いてどんだけよと思ったが、確かに内輪同士であーだこーだニアピン悪口で盛り上がってる連中の配信聞いてると「対話」になるのは嬉しいかもなあ。そんなもんなんでしょうな。
別に害がないと思えば拾いますよとは伝えている。
とは言えエスカレーションされるとちょっとしんどいかもしれない。
終わり。