スペース寿司

とあるオタクの生活記録

無気力

今日も仕事が疲れた。

つかれたー仕事つかれたーもー。
なにがって言えないけどほんと疲れたー。


気力なくてカップ麺食べてる。キャベツでワンクッション置いてる。
リングフィットやらなきゃ。
食事のすぐあとだとほんとに吐きそうになるので避けているが、なかなかタイミングがつかめない。

そういえば某音声アプリで掛け合い芝居をした。
相手の舞台人様は要するに「演出まですべて自分が担いたい」人だった。
(こういう人間がお稽古の場でアホほど怒られてるのを見てきた)
こちらの解釈やアプローチを拾うことなく、徹頭徹尾己の芝居を押してきたので全部合わせることにした。
ナチュラルに話すことと早口でもちゃもちゃ喋ることは違うと言いたいのをぐっと堪えた。
ずっと上から目線だった。こんなところで恥ずかしくないのかい。
経歴一切伝えてないからこういう扱いなんだろうか。
とは言え、経歴出したら出したで「その経験値でその程度なんだね」とか言うんだよなあの手の輩は。ずっと黙ってようと思う。
ちょっとでも取り巻きがいるとあんな程度の場でも自分を見失うんだな。勉強になった。

台詞読めるのは楽しいんだけどな。
もう少し自分で楽しめる環境整えたい。