スペース寿司

とあるオタクの生活記録

葉月

人がやってるのを見て、「こんなん簡単にできらぁ」と思うことほど自分でやってみると難しかったりする、というのを最近実感している。

今では140文字すら創作の欠片もできない。妄想の書き出し能力が低下した結果、ここにあるのは濁った池の水のような意地汚い感情といまだ尽きることのない腐った情念のみである。

いつぶりの日記か忘れたけど社畜を継続している。
上司Aが入院、上司Bがコロナ陽性による出勤停止で慢性的な人手不足になった中、非正規1名が辞め、そして業務的なところでイレギュラーが発生しその対応に追われている。
この一週間、定時に帰ることができたためしはなかった。
だいたい60~90分残業し続けている。
そのせいか、昨日、ずっと胸やけというか、膨満感というか、気持ち悪さがあり、お手洗いで胃液を数回吐いた。
こんな目にあっても収入はたかが知れているのが一番腹立つ。
毎日疲れているし、腰を痛めた関係であっと言う間にリングフィットの習慣が消えていった。

先日、違う部署の(いつも定時で上がれるし勤務日数も少ない)パートが「リングフィットいいよ~!1か月でいっぱい痩せちゃった☆」的な会話をだらだらヒマそうにしてるのを聞いて、いいですね~~時間も余裕もたっぷりで~~。とナチュラルに思ってしまった。
歪む心。

 

最近朝まで眠れないので困っている。
昨日はいつ買ったかも忘れたドリエルを4時くらいに飲んだらなんとなく目覚めが悪いしずっとぼーっとしている。
今もとても眠い。


ちなみに昨日は誕生日だった。
友達からLINEもらえたし、職場の人からも祝ってもらえたので、それはいい。
胃液は吐いたけど、トータルはいい日だったと思うことにする。

そういえば久々に昔二次創作投稿してたところを覗いてみた。
まだちまちま読んでくれてる人がいるようだった。
退会するかどうか悩んでいる。
消すんなら、その前に文章データをPCに移したいんだけど、面倒くさいんだよな。

 

あと4か月で大殺界が終わるはず。
期待していいんですよね?
しんどいのは今のうちだけですよね?