スペース寿司

とあるオタクの生活記録

惰性

帰宅が22時過ぎになりがちなんだけどそこから効率よく済ませたいことが

  • 夕飯
  • 風呂
  • リングフィット

であるわけだが、順番をどうしていいか分からない。

最近は帰宅後、即化粧を落とすついでに風呂→夕飯→髪の毛乾かしてからリングフィット、だったんだけど、リングフィットでがっつり汗かきたいならこの順番はあかんのではないかと思い始めた。

となると、夕飯→リングフィット→風呂がベストなんだけど、夕飯食べるとそもそもお風呂に入る気力すら失うことがあるタイプなので、気を付けないといけない。
あとなんやかんや寝るのすごく遅くなる。

帰宅してもどこか気を張らないといけない。
こんなん定着すんのか。

めんどくさい。めんどくさい。

でも痩せなくてはいけない。
どこかを改善しないといけない。

二次創作もやってない。
今ちょっとテレビ見てるから、見ながら5文字でも書こう。
キリのいいところでリングフィットやろう。
よく寝よう。4時まで起きるの禁止。