スペース寿司

とあるオタクの生活記録

上半期MVP

台風が来た。低気圧が来た。

低気圧といえば偏頭痛である。

案の定絶不調であった。

日、月、火と寝たきりとなった。おそらく2022年上半期最悪の偏頭痛発作であった。

 

症状に関しては「辛かった」としか書けない。それくらいしか書くことがない。

頭痛嘔吐下痢のすべてを網羅し、ただ横になることしかできない。横になっても辛い。

立ったり座っているより楽だからかろうじて寝てるだけである。

しかし寝ていると今度は腰が痛くなる。

もはや八方塞がり。

 

今日になってもぶっちゃけ全快ではない。

まだちょいちょい気分が悪くなってたまに吐いてる。

空腹感はおぼえるようになったし、食事はできるけど吐くという謎仕様。

結果的に日曜から食事をまともにできてない。

別にいいけど良くない。

 

とりあえずお腹すいたし、ジャンクなものを食べたくて久々にコンビニ弁当を食べた。

このあと気持ち悪くなったらまたリバースするのかもしれない。やだなー。

頭が重い。瞼が重い。目元がどんよりしている。

休みが終わる。

休んだ気がしない。

あーーーーー。