スペース寿司

とあるオタクの生活記録

鍛錬

昨日の怒りを引きずってまだ怒っている。
そう、昨日の私はキレていた。何にキレていたかは昨日のブログ参照である。

くだらなすぎてつらい。怒らない人間になりたい。

今日は仕事していた。しんどい。

第一ボタン締めると首まわりが苦しくて、いつも一個開けてたシャツブラウスを着たら、別に難なくボタンを締めることができた。
これは痩せたということなんだろうか。
それとも別の理由があるんだろうか。

わからない。
条件の違いとかよく思い出せないし。
どうとらえていいんだろう。
痩せたと思っといていいのか。甘いのか。
もちろんまだデブである。

昨日はリングフィットやらなかった。
いつもやるまでが長い。