スペース寿司

とあるオタクの生活記録

後悔

昨日はぐったりして結局食に走った。

セブンでアメリカンドッグとうどん買ってきて食べた。食べ合わせが最悪である。
うどんなら正直家でゆでればよかったなとか思った。

こうやってちょっとずつ食を解禁してあっという間にまた食生活戻りそう。
怖い怖い。
一応リングフィットはやっている。
でも一日数十分程度なんだよな。意味あるんかな。
今日から腹回りに重点を置いたスキルセットをする予定である。
リングフィットのためにマット的なものも買ったので無駄にしたくない。


今日は胃がもたれ気味なのできのこを炒めてたまごで閉じたやつをキャベツにどばっとかけて食べた。限界メシ。


そういえばExcelの本を買った。
今まで漠然と使っていて別に詳しいわけではないのでちゃんと勉強しようと思ったが、いまだに開けていない。


二次創作もそうなんだけど、ひとつひとつをゆっくり楽しむためにはどんな時間の使い方をすればいいんだろう。