スペース寿司

とあるオタクの生活記録

はじめちょろちょろ中混沌

出勤時に久々の脳貧血を起こした。

かなりでかいやつである。

電車を降りてちょっと歩いて会社の入るビルのエレベーターに乗った瞬間にアレッ?となってから駆け足で気分が悪くなった。

 

職場につく頃には顔面蒼白(だったらしい)でふらふらの足取りとなっており、しかしながら「決して職場につくまで力尽きない」を貫いた私はよくやったと思う。

 

職場のデスクでこみあげる吐き気と滝のような脂汗を耐えること20分。ようやく仕事ができるコンディションになったが、一日違和感がぬぐえず、めちゃくちゃ頭の芯がぼーーっとしている。

目元が重い。

これは頭痛の種の予感。

あとマスク呼吸が生理的に無理っていうかマスクして継続的に話すと一気に気分が悪くなる現象に見舞われたりもしていた。

どうやら気圧も大荒れらしいではないか。

めちゃくちゃ五苓散飲みまくっている。

 

今も手足が冷え冷えとしている。

あまりいい傾向ではない。

家についたら五苓散足してスポドリがぶ飲みしよう。