スペース寿司

とあるオタクの生活記録

壱百


f:id:spacesushi:20220410011536j:image

 

リングフィットレベル100になった。

負荷は確か23である。

ひたすら褒めてくれるのでやることはそこまで辛くないリングフィット。

やるまでは長い。

 

やったりやらなかったりの差が以前より激しくなってるのでこれが中だるみであろう。

コンスタントにやりたいがやれないこともあるものだ。

 

何か変わったかというと至極微妙だけどプランクはほんと楽になった。

舟のポーズもわりと楽になった。

 

痩せた?とはまだ言われない。

ニートゥーチェストのときの腹の肉の反発にいまだにげんなりするので早くどうにかしたいと毎回思う。

先は長い。

 

痩せた?て言われたら成果出た!て思うことにしようと思ったけど、そうやって結果を他人だとかやたら高いとこに求めるところがだめだと思うのでやめとく。