スペース寿司

とあるオタクの生活記録

連続更新 55 日

「雪がまだどうなるかわかんないから出て!」
と言われてしぶしぶ出勤をして3時間半で帰される身。
たかが3時間半されど3時間半しかし3時間半。
この賃金を激寒のみぞれの中出勤し、帰宅指示ラッシュに巻き込まれ凍えて帰った労力と天秤にかけるしかない。

とても眠い。
気圧のせいだと思う。若干頭が重いので薬を多めに飲んでいる。
今日のリングフィットはあきらめたほうがいいかもしれない。

夕飯食べた。チャーハンつくった。
皿もフライパンも洗った。

二次創作もゲームもほったらかしてとりあえず寝る。仮眠する。
起きたら日付超えてたなんてことあったら悲しいのでとりあえずここまで書いて更新します。

中身がなさすぎる。生活に中身がなさすぎる。