スペース寿司

とあるオタクの生活記録

眠気

そういえば、先日美容室でこれでもかというくらい切られすぎた髪であるが、実はおおむね好評である。
実質ショートなのだが、かつてショートにした際に
「そういう髪型は美人がやって映えるものだからやめたほうがいい」
と言われて以降ショートは避けていたのである。
私はなぜこうも人からdisられて生きているんだろう。

ワクチンを打ってきた。
家を出る前に、リングフィットを軽く20分ほどやっておいた。
最近継続できていないので気休めである。
でも最近プランク20回が苦痛じゃなくなったのでいい兆候かもしれない。
しかし鏡に映るデブ。


ワクチンは昼過ぎに打った。
帰宅してから「発熱するだろうし体力つけとこ」という理由でがっつりご飯を食べた。
数時間して腕が痛み出して、ゆるく眠気がきたので寝ていた。

今のところ発熱していない。
腕は痛い。食欲は普通にある。
明日以降どうなるかというところである。