スペース寿司

とあるオタクの生活記録

消費

帰宅してスーパー寄ってご飯つくったらこの時間である。

オートミールでチャーハンつくった。ひよこまめ缶が消費できていない。
このままではまずい。

今日もよくがんばった。
疲れた。

 

普段チョコはあまり食べないようにしてるんだけど今日は無性に食べたくなってチョコプリンを買ってきた。
濃い。


書くことがないぞ。どうしたらいいんだ。


えーと、甘いもの食べたしリングフィットやらないとな。
リングフィット、一個だけいいなと思ってる部分は「レベル上げが割とちょろい」である。
さくさくレベルが上がるのでそのへんでなんだか達成感みたいなのが得られる。
あと、セットした運動を数百回繰り返すごとに割とこまめに褒めてくれる。
とにかく励ましてやる気を引き出すことに徹してくれているので、かけられる言葉すべてが優しい。
医者から運動しろとか言われたデブをも包み込む懐の広さ。

最近負荷を少しずつ上げている。
運動不足のデブだったので負荷16くらいからスタートしたが、今は20を超えてくれた。
今日もひとつ上げてみようと思う。

 

日常で変わったことはあるかというと微妙だが、このようなデブになるまで無自覚だった私が多少身軽になった程度で変化に気づくかというと無さそうなので、期待しないことにする。