スペース寿司

とあるオタクの生活記録

痛みで人は成長するって本気で思ってるんですか?

ワクチン打ったんですよ。昨日。
今日は仕事休み取れなかったから出勤しました。
今とても腕が痛い。激痛。
熱はないけどとにかく熱い。火照るってやつです。
体の火照りってなんか二次創作みあるワードだなって思ってキッショってなった。
あと風邪のときのモンヤリみがずっと続いている。

仕事休ませてもらえんかの。
熱なかったら大丈夫みたいなクソみたいなのやめてもらえんかの。

二次創作は数文字ずつ。だるいです。
あと今、一番自分の中でつまらないところを書いてるんですよね。
体調悪い時に見るもんじゃないな。

とりあえず痛いとこ冷やそう。