スペース寿司

とあるオタクの生活記録

追加

またひとつ仕事をおぼえた。 職場で。 できること増えたなー。だからなにっていうー。

帰宅してご飯食べたいと思いながら何もしないでいる。 フライパンにぎるのめんどい。 だけどそもそもの食い意地もある。 なにその情けない板挟み。

ここまで書いてご飯を作った。 卵焼いたやつとレタスとベーコンを食パンに挟んでサンドイッチにした。

明日は急遽友人に美味しいサンドイッチ屋があるから行こうよ!と誘われたので遊びに行く。 明日のサンドイッチ楽しみだなーと思いながら適当に作ったサンドイッチ食べた。

肌荒れ治らないなー。

ちょろっと書いてほったらかしにしてた二次創作読み返してる。 お腹のあたりがヒュっとなる嫌悪とかへたくそ!くたばれ!みたいな感情は湧かなくなった。

でも過去書いたやつ読んだらぶり返しそう。 当分見ないこととする。

今日もお疲れ様でした。 おわり。