スペース寿司

とあるオタクの生活記録

書こうと思って書けるようになりたい

今日が終わるよ。ノルマのブログ更新しないとね。

今の職場に勤め始めて以来、初の混沌を迎えている。
真綿で首を絞めるかのように勤務状況が厳しくなっている。
今の部署、どう考えてもバランス悪い。新人が育つまでの我慢と思いつつもよその部署から異動してきただけの自分も新人同然なので似たり寄ったりである。
なんでも教育係(古参)の指導における言動がきつすぎるらしく、すっかりトラウマを植え付けられた新人の質問が、大体私にくるようになってしまった。
わ、私も完璧ではないのですよ!!!!???????
ちょっとした板挟み環境に陥っている。強くなるしかない。
さりげなく新人をフォローするために休憩時間が潰れたときは虚無であった。
こういうことしてるといずれ損するんだろうな、自分。
要領よく生きてちゃっかりする人生歩みてえ~~~~知能が足りねえ~~~~~~

タイトルはまんまである。
意図したタイミングで意図したような話を書けるようなりたいッス。
プロットについての話見ててつくづく思ったッス。
あと「書いても書いても目的のシーンにいけない…」みたいな人になりたいッス。

自カプの話は、もうずっと親バカ状態から抜け出せないので読んでもらえる場所に置いた。
これ伝わるやつなんかな?????自分の話を客観的にみられない。ド末期。
でも書きたいところはここでした!!ていうのはある。そこを書いたからそこを読んでほしかった。
自カプ、書いてるの神だけじゃないよ。
読んでください。