スペース寿司

とあるオタクの生活記録

休日

友人と遊んできた。
今思えば「明後日空いてる?」と言われて割と二つ返事で「空いてるよ~」と誘いに乗ったのは私にしては珍しいのではないだろうか。

サンドイッチだが、目的のパン屋でサンドイッチが売り切れてしまっており、代わりにフォカッチャやピザ、ミルクフランスなどを買い込んだ。
スタバで紅茶テイクアウトしてそのまま山下公園まで歩き、レジャーシートを敷いてそこで食事をした。
まさかピクニックになると思ってなくてびっくりしたが、逆にめっちゃ楽しかった。
友人、なかなか粋なことする。そんな大人になりたい。
天気もよくパンもおいしかった。

そのあとは友人と眼鏡屋でメガネを新調しにいった。
なんと友人、元眼鏡屋とのことで、似合う眼鏡を見立ててもらった。
仕事用の眼鏡がぼろぼろだったので、今後はこちらを使いたい。

あとは茶をしたりご飯食べたりした。
だいぶ遊んだ。すごい遊んだ。お金も使った。

 

綿棒を買って帰るのを忘れてしまったが、明後日出勤の日に忘れないようにしたい。