スペース寿司

とあるオタクの生活記録

てーれってれー

日に日に文章を書くという作業から遠のいている。
ブログすら書かないというかブログすら面倒だなと思っているのが実情なのでどうにか奮い立たせて何かを書くという作業に徹さねばならない。

このままではよくない。よくないっていうか危機である。
すぐそこに迫るアンソロ。
もう怖い。怖いしかない。目を逸らす日々。

久々に頭痛に見舞われた。
昨日はなんとか遅刻しながら出社したが、結局早退した。
何回鎮痛剤を飲んでも鈍痛が取れないままで、うとうと4時間ほど眠っていた間に会社に欠勤連絡をしなきゃ…まわりの音が入らないところでしなきゃ…と押し入れの中に入ってスマホを握りしめている夢を見た。
当然起床一発目から鈍痛が継続していた。さすがに欠勤した。
世間は片頭痛休暇って制度を導入してほしい。生理休暇があるならいけると思うんだけど。


二次創作、どんどん読む側でいいやってなってる。
投稿で利用してる某所で生存報告でもすればいいのにそれもできない。
情けなくて顔向けできない。
どうせ自分が書いたところで、もっとうまいやつが書いたらそっちがチヤホヤされるしそっちばかり持ち上げて終わるんだろって思ってしまって気力もクソもない。
過去作はどれを読んでもこいつヘタクソだなとしか思えなくなってきた。1行読むだけで羞恥で顔が熱くなってくる。恋かよ。

あんそろが終わって溜まってるリクエストを終わらせたら少なくとも今の名前で二次創作はやめると決めた。
もう消えたい。あの界隈から消えたい。
万が一次に書くときは名前を変えたいと思っている。

だからあんそろ無事に終わらせたい。
そろそろ書かないとだめだ。
なんにも浮かばない。
どんなストーリーを作ればいいんだろう。