スペース寿司

とあるオタクの生活記録

23:59

仕事して帰ってきて放心してたらこの時間なんだよな。

めちゃくちゃ忙しいわけではないけど生活がこれで固定されていってしまっている感じ。
あまりよくないというか、個人的に面白くない。

昨日に引き続き今日も頭痛だった。
今日のほうが明確に頭痛だった。
出勤前と勤務中に点鼻をぶちこんで散らした。
もう再発しないでほしい。
これでもだいぶ頭痛の回数は減っているので、漢方も予防薬も役に立っているんだろう。

バレンタインの二次創作、推しカプ③のシチュで長々考えてたけど今見たらメモが消えてた。マジで呆然。うそでしょ。


年齢とかいろいろ気にして舞い上がってるの恥ずかしいなってうだうだしてそうな二人である。
手土産と称してチョコ入りのお菓子をなんとなく買って攻めの家に遊びに行く受けだとか、普段料理なんて適当で分量とか気にもしないような攻めが、受けにうまいもの飲ませたいからってたかがチョコレートドリンクを分量まで真剣に調べた上で作るだとかそういう話がいいなっていう。

 

ここで時間切れ。今日の更新終わり。