スペース寿司

とあるオタクの生活記録

もう寝る

ワクチン1回目副反応ガチャでSRを引いた。
夜も眠れぬ腕の痛みとおよそ38℃の発熱である。
当然発熱したので出勤停止となり堂々と欠勤した。降って湧いた連休だった。(言うてそのうち1日は公休だったけど)
とにかく腕が痛かった。
痛くて眠れないというより、うとうとした頃にうっかり寝返りを打ったりみじろぎをすると痛くて目が覚めるというパターンである。
体験記はツイッタラーが沢山あげてるから細かく書かないけど飲み物買いだめしててよかったなと思いました。あとウーバーイーツがある世の中でよかった。

今日から通常業務に復帰したのでテンションが低い。
でも来月もまた副反応で欠勤できそう(職場が副反応が実在することを理解しはじめた)ので来月に期待してる。

二次創作、書いたり書かなかったりしている。
書いてる話がマジでつまらない。
濡れ場もないのに誰がこんな話読むんだろうとずっと思っている。
でも書いてる。

どうやら12000字を超えそうである。
12000字をゴミにするのは気が引けるし、「諦めずに終わらせる」を実現したいので頑張ってる。

アンソロはネタを考えているけど浮かばない。どうしよう。

3時半なんでもう寝る。明日も仕事。