スペース寿司

とあるオタクの生活記録

ぜつふちょう

父さん胃液がー胃液がー。

頭痛は結局引かずに微妙な不安を抱えて出社したら地獄のはじまり。
とにかく吐き気。あと痛いというか気持ち悪い。
強烈な眠気で意識が遠のく瞬間あるんだけどそこでうとうとしてから少しだけマシになった。
バレたり声かけられたりしなくてよかった。

でも食欲ない。胃が気持ち悪い。
さっぱりあったかいものが飲みたいけどない。
カフェイン取りたくないのにカフェインばっかり揃ってる自販機よ。

二次創作、しなきゃなー。
モチベがない。再録もういいかなって気持ちになりがち。

https://note.com/fukamidorinowaki/n/n8d20c13fba04

読んでる。

二次創作はさ、ほんとに物語というか、「これが楽しい、これが美しいと感じる」を全面に出せるはずなんだよね。
キャラが魅力的なのは当たり前なんだから。
魅力的すぎて狂って拗らせて二次創作してんだから。

そういうの整理できないのは、私が今までシチュエーションしか考えずに物語を見てこなかったの、原因あるのかもな。

あー。休憩時間がずっと続いてほしい。
寝るか考えるかしよう。