スペース寿司

とあるオタクの生活記録

頼むから休ませてほしい

最近仕事の愚痴しか書いてないなと気づいて落ち込んだ。

オタクの日記くせに仕事の愚痴とか書いてて恥ずかしくないのか。

 

帰宅してご飯食べると眠くなって寝てる。

動画見てる以外話題がない。

あんそろが進まない。浮かばない。才能が無い。

1個書けば必ず感想をもらえてる書き手と自分の差を考えて落ち込んで余計に考えがまとまらない。

なんですかあの差は。才能と好感度ですか。

Twitterやってたころもエアリプのひとつももらえやしなかったわ。

あーもーなんなんだよー。

 

一ヶ月まともに話を書いてない気がする。

イメージしかないのよ頭の中に。

どうあがいてもそこに5W1Hが付随しないから物語になってこないのよ。

どーしたらいいのって考えるとやっぱりゆとりと時間がほしいから仕事休みたくなるのよ。

はいまた仕事の話ー。

 

本を焦らずゆっくり読みたい。

本が読めなくなって久しい。矯正したい。

読み出すと3秒で「時間なくなる!」と考えてしまって閉じてしまう。こんなことしてる場合ではないとか思ってしまう。

動画は平気なのなんでだろうな。

ながら作業ができるからか。

動画流しながら本読めばいいのかな。

めちゃめちゃである。

連休ないとさ、一日に詰め込もうとしてどれも半端になるのよ。

それが逆にストレスなんだよ。

 

あーまた仕事の話だ。

もうだめだ。