スペース寿司

とあるオタクの生活記録

人為的なわけないじゃないですか

「人為的なわけないじゃないですか」

 

と夢の中でキレて多分現実でも叫んだ気がする。それで目が覚めた。

なんでそんなこと言ったかは思い出せないが、直前に誰かに煽られたか、言い合いをしていた。


限りなくメンタルの終焉が近づいており、会社を2日ばかり休んだ。

ズル休みである。体調不良カードを切った。

1日だけのつもりが職場に連絡したところ「明日も休んだほうがいいのでは…?」と言われありがたく休むことにした。

 

毎朝の仕事行きたくない感がピーク。

メンタル壊した高校生時代のそれである。

2日休んだけどまた出勤してるからまだマシ。そう思うしかない。

 

で、2日休んで何もしなかった。

コメントレスポンスできてないのは無視ではなくこちらの気力の問題です。すみません。

 

何もしなかったは言い過ぎかもしれない。

動画を見ていた。

見ながら2500字書いて詰んだ。

二次創作、書いても「何が書きたいのか」が最後見えなくてオチにたどり着かない。

なのにオチが見えないです。

末期。

 

小説を書き連ねられる人になりたすぎる。

結局何かで輝きたいとか思っちゃうんだけどどれも中途半端で中の下くらいじゃんか。

 

仕事行きたくないと唸ってたら友人からは仕事を変えれば…?と言われたが変える気力すらないのが実情。