スペース寿司

とあるオタクの生活記録

全世界へ恥を発信するという考え方

今日履いて行く予定の靴に防水スプレー吹きかけたらビッシリとシミが生まれた。

割と買ったばかりで靴ずれがようやくなくなった矢先のコレである。

守ろうとした結果傷つけてしまった………これか……こういうことなのか………

ちゃんと確認しなかった私が悪い。

 

シミの落とし方もぐぐってみた。

専用クリーナーとかあるらしい。

でもまあ安い靴だったしなーみたいな意識が邪魔をする。

どっちがいいのか。

 

安かったんですよね実際。

それだけで被害が済んでよかったじゃんと思うべきか。

また安物買いの銭失いと自己嫌悪すべきか。

 

今日なんか色々噛み合ってこない。

あんまり身動き取らないほうがいい気がするけど予定が山積みである。

今日一日何事もなく過ごせますように。

 

あんそろのこと考えてしまって毎日心臓が痛い。