スペース寿司

とあるオタクの生活記録

たまりゆくもの

休みの日に注文してたものを一気に受け取るので朝からダンボールが部屋に積み上がった。

主に日用品。トイレットペーパーとか洗剤とか。

ものぐさだし、仕事から帰る頃にはドラッグストアが閉まっているし、休みの日には引きこもりたいので、最近日用品の補填をアマゾンに頼りっぱなしである。

 

久しぶりに服を通販したのでそれも届くらしい。

天気悪いしだるいしパソコン修理持っていくのめんどくさいな…てなってる。すぐこうなる。

 

夢の中で自分の二次創作について卑屈に語る夢を見た。勘弁してやってください。

なぜかそのあとセブンティーンアイスを買って食べるとこで荷物が届いて起こされた。

起きたら机の上にレモンサワーの缶が置きっぱなしなのが目に入った。軽く自己嫌悪した。

 

ドギャーンと萌える話が読みたい。

受けを女代わりにしてる()とかぐいぐいいく攻めとおおらかな受けはババアの発想()とか言われようがなんだろうがめちゃくちゃ安心して萌える話が読みたい。

不安になる受けを安心させる攻めとかその逆とか、とにかくザ・テンプレみたいなやつ。

 

嫉妬かー

嫉妬みたいな話読みたいなー

書けよってなると細かいとこ浮かばない。

誰かと仲良しでみたいなやつは一回書いたのでそのカードは切れない。