スペース寿司

とあるオタクの生活記録

爆死

昨日はだるすぎてパソコン持ち込みを諦めた。

寝て起きて寝てを繰り返したら夕方になってて軽く絶望した。

次の休みは土曜日だけどヨドバシ混んでそうで鬱。

送り込めばいいのか………でも三千円はなあ…。

 

はじめて300字くらいでアップしてみた。

3000じゃないよさんびゃくだよ。

見てみたらこれはこれでいいかと思ってしまった。

安定の総スルーだった。この300字気に入ってんだけどな。それとも負の意識がそう思わせているのか。

さんびゃく程度だけ集めてコンセプト詩集みたいなの出したいとか思う。そういう同人誌も実際見かけてとても欲しいんだけど過去のイベ売りのみで今はどうなってるかわからない。

 

とりあえず300は「は?」って思われるのがわかった。

リハビリと迷走はまだ続く。

 

そういえば全く書けなくなって、リクエストが溜まってる。それが一番やばい。そろそろ放置もいいとこだ。それを書くようにシフトせねば。

苦しい。

書いても満足してもらえないんだろうな(=満足度の高いものを書かなければ)とか思うのがつらい。

 

やっぱ好きですと言ってもらえるとエネルギーになるんだよね。

私の場合言ってもらえてもそれが枯渇しやすいんだけど。

ただほんと匂わせして何も無いのだけはやめてくれ…(同じ相手から2度食らって疲れた)

 

仕事仕事である。

連休取りたいけど今月末までは難しいそうで。

新規組(私も時期的には新規だが)が全員古参と被るシフトに入ってくれない。

だから私が行かねばならない。

ここは地獄地獄。すてきな地獄。

 

最近顔相?変わってそうでやだな。

目とかつりあがってない?大丈夫?