スペース寿司

とあるオタクの生活記録

隙あらば自分語り

昨晩ハイボール濃いめなるものを飲んだらべろんべろんに酔った。
推しカプのことを考えてガチで泣いた。私はいつ泣き上戸になったのか。
それにしても酒に弱くなった。もう何年もまともに飲んでないからかもしれない。
そして朝起きたら少し頭痛い。
天気のせいなのか酒で血管開いたからなのか。どっちもかなこれは。
片頭痛は生きづらい。チョコも酒もチーズも天敵なのであんまり飲んだり食べたりしない。身近なものではないので興味もない。
オタクTLで好きと豪語されがち三大巨頭が敵なので大体話が合わない。
ブランドもののチョコとかの話するやつ、TLに絶対3人くらいいるじゃん???


休みなので、二次創作やるぞーーー

別カプ書くぞーー
自カプを忘れたわけでも離れたいわけでもなく別カプ書きたいのと、ちょっと離れたとこから自カプ見たら何か発見あるかもしれないというわずかな期待。

別カプCD、自カプABと全然違う。
別作品の別人なんだから当たり前だし、ROMやってるときも好みが一貫しないタイプなので案の定と言えばそこまでなんだけども、自分で書くと自覚が増す。

気づいたけどABにおけるBのこと私は心底かわいいと思ってんだわ。
DもBもかわいいけどBの可愛さは天井。
多分、自分の書ける最大値でBのことかわいく書いてる。明らかにかわいく書いてる。
Dにはそれができない。Dはそういうかわいさではない。
ということは「受けのことかわいく書くのきらーい!女の代わりにしてるだけ!やっぱ受けは男らしくなきゃ!」っていうよくわからない自称平等主義のクソみてーな主張、私には関係なかったわ!ってなった。今日唯一のポジティブポイント。
こっちはこっちの思うB像D像書いてるだけです。
そこはとりあえず気にせず今後書けそうだな。まあ人気ないんだけどな。

あと、読んでるときはあれこれ楽しんで読むけど、自分が書くものって「自分の思い描く『その二人に一番似合う空気』」になっていくし、たぶん究極言うと読みたいのもそこだってことなんだろうな結局。
これが性癖ってやつなのか。よくわからんけど。

投稿Twitterで自作あげてくの、あとから修正してサイトにあげていくという意味であるならとても建設的だと思った。何せ私はすぐ書き直すので。
だれにも読まれないという恐怖と絶望を乗り越えればあとは自由なんだから読まれなくても耐えなよ。
読まれなくてもな。
ログためてサイトにあげたらちょっとは読んでもらえるからな。