スペース寿司

とあるオタクの生活記録

たぶん今から一時間寝る

命の母をアマゾンのカートに入れている。

買うべきか迷っている。

 

昨夜帰宅してスナック菓子やけ食いしたら口の中が気持ち悪い。

あと変な体勢で寝てて背中がすごく痛い。

 

なんにもしてないけど仕事はしてる。

仕事でクタクタになって帰って来て気づけば寝てる。

変な時間に起きて支部見たり漫画読んだり音楽聞いてまた寝落ちしてぎりぎりに起きて支度して仕事に行く。

以下繰り返し。

どーでもいいけどうちの職場土日いずれか勤務必須なのになんで古参パートは全員週末含めて連休のシフトなんだろう。

まじでそういうとこやぞと思う。

やだなー

オタクとしてあれこれ言ってる場で仕事の愚痴とか言い出したらおしまい感ある。やだなー。よくない。よくないよー。

 

 

頭の中に新しいものがない。

二次創作ができない。

仕事のせいにしたらいかんけどほんと妄想どころじゃないんだよな…無すぎて…

受け身でエンタメ見続けるほうが楽なんだよ。

だってそもそも自分ROM専だし。

 

生産側で生まれたかったわ。まじで。

疲れてきたので今からぎりぎりまで寝ます。

明日は休みなので壊れたパソコンをヨドバシに持ち込みます。