スペース寿司

とあるオタクの生活記録

今日が終わるよ

二次創作書けていない。
ものすごく書けない。

ただ映画を見て終わった。
ハロルドとモードを見た。すごいラブストーリーだった。
カルトとかブラックコメディとか言われるのもわかった。
これはくせになる映画だわ。

いいもの見たしさあ書こうとPC立ち上げてからが虚無だった。
燃え尽きたのか日夜思考が止まってしまっているからか疲れているのか。
書けない。


書きかけのメモはマジでメモである。
ストーリーの骨組みがない。

ストーリーをつくろう。

蜜月カップルの蜜月ぶりだけ書けば短い話で波乱を起こせば長い話になるはずだ。
蜜月ぶりだけ書くほうを選んで短いのを書く練習がしたい。
気持ちだけはあるという。

二次創作できてるやつ山ほどいるのになんで私はそっち側にいけないのでしょうか。
休みのたびに落ち込んで終わる。

 

はーー。

あーーーー。

明日は仕事。もう仕事。

やっぱり5連勤2連休にしたい。