スペース寿司

とあるオタクの生活記録

続・ここには何もないんじゃない?

休みが終わる。あーいやだ。おーいやだ。

二次創作書いた。1800文字になった。
短い。まったく中身がない。ヤマもイミもない。
オチをつけようと必死になった痕跡がある。

読んでもイマイチっていうか、ここがもっとうまく書けてたら萌えるっていうか面白くなるんだろうなみたいなところある。
なんでときめきを前面に出せないんだ。

ワンシーンだけでも書く練習してるんだからこれでいいじゃんってことにしていいんだろうか。どうせ誰の目に触れることもない。

画像化するのは面倒くさくなってきた。
文章貼り付けて非公開で投稿している。
文字数少なすぎてやばい。

最近妙に腹が減る。
リングフィット結局続かずさらに太っている。
リングフィットをやれ。

これ以外特に書くことがない。