スペース寿司

とあるオタクの生活記録

どうでもいい話します

2,3年ほど前に風邪を拗らせ喘息のような症状になり、まともに声を出せなくなった時期があった。

その時期に声絡みにとても強い耳鼻咽喉科(ボイスクリニック的なところ)にかかり、そこで君は上咽頭がめちゃくちゃ荒れてるので鼻うがいを日常でして予防してくださいねと言われて以降、鼻うがいを習慣としている。

専用の道具と鼻うがい用の薬剤(?)を使っている。

 

 

 

 

 

ここまでが前フリなんですけど、昨日サボったんです鼻うがい。

丸一日。

そんで今朝鼻うがいしたんです。

 

乾いた血がはがれたような真っ赤なカスが出てきたんです。だいぶな量。

 

恐怖だよね。

ただ上咽頭ここまで荒れるのも珍しいので、疲れてんのか乾燥してんのか(エアコンつけっぱで寝てた)どっちもなのかはわかりません。

 

この話終わり。

 

二次創作のネタがうかばないよーーー

気持ちでストーリーをつくれ!

それはわかる。

なんか色々考えて繋げる作業とかする前に眠くなるのよ。

眠くて眠くて仕方がないのよ。

 

ゆとりくれ。ゆとり。

 

いつか貯金ができたら週4勤務に切り替えたい。

無理だろうけど。